闇鍋三昧。
いろいろと脱力している人の単なるブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一ヶ月一記事生活
2009年03月04日 (水) 19:03 | 編集
明日発売予定のセブンスドラゴンを買おうとおもってるんですが、
世界中の迷宮を作った人がこのゲームも作ってるんでしたっけね?
2の転生みたいなのはもう勘弁なので、サクサクレベルが上がってくれるゲームだと嬉しいです
最近のゲーム事情はもっぱらスマブラとOPS+しかやってません
スマブラは強い人になかなか勝てないお・・・もっと頑張らなくちゃだお・・・状態です
ひそーてん?何それおいしいのうわなにするやめ(ry
高速ビデオコーデックAMV2 MT
2009年02月10日 (火) 10:34 | 編集
2008年8月に公開された新しいビデオコーデック。

可逆と非可逆圧縮に対応していて、処理が早くキャプチャー用に最適。

AMV2MTコーデックホームページ

・・・とまぁキャンペーンをやっているみたいなんで動画作成をしようと思っている方などはぜひ参照にしてみてはいかがでしょうか?
俺も動画作成やってみたいなぁレベルで動画作ったこともありませんが(
コピペしたまんまですがどうかよろしくお願いします。
新年明けまして
2009年01月01日 (木) 11:46 | 編集
というわけで去年が終わり新しい新年が始まりました。
あけましておめでとうございます。
年明けの瞬間にジャンプするのは常識ですよね?
家では兄弟そろってはしゃいでましたもうそういう年でもないのにね
去年もロクに更新していませんでしたが今年は去年よりは更新できたらいいかなーと思っておりますハイ
このブログを見てくださってる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが今年もどうかよろしくお願いいたします。
あばばばば
2008年12月23日 (火) 15:09 | 編集
画像はありませんが久々にめいぽ入って軍手に書貼ったら闇逝っちゃったあばばばば
攻撃手袋30%が安くなってたらやらざるを得ませんよね?
結局手元に残ったのは30%1回成功品だけでしたと
30%2回のに貼ったら闇逝っちゃったと
文脈なってませんねハイ、考えるのがめんどくさいのでね(
まぁいずれか狩りやらもやるかもしれませんのでそのときはどうかよろしく。
では
飽きではない。
2008年09月26日 (金) 16:36 | 編集
めんどいとかそういうのもありますがめいぽ落ちると大体PC電源切っちゃうので日が開いてその日にあったこととか感情とかが薄れちゃいますよね。うん。
でも普通に更新したい気持ちもあるんですよ。塩一つまみ程度。
なのでその気持ちがなくならないうちに更新だーそりゃー。

と思って画像アップロードしようとしたら容量大きいみたいで無理でしたハハハ(こやつめ)
ということでまた今度SSとって更新します、それではさようならごきげんよう。
Powered by . / Template by sukechan.
